2021年4月1日木曜日

オンライン説明会を開催しました

みなさんこんにちは。
IR&コーポレートストラテジー部長の野村です。


ご報告が少し遅くなってしまいましたが、先週金曜日の18時から、約1時間半に亘りオンライン説明会を開催しました。最終的に353名にご参加いただき、説明会中に136件、事前・事後を合わせると合計165件のご質問、ご意見、激励をいただきました。ご参加いただいた皆様、ご質問いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


週の始めに質疑応答の動画を、本日に当日の書き起こしをそれぞれアップロードしております。資料と合わせて、ご興味があれば是非ご覧下さい。



さて、想像以上の方にご参加とご質問をいただき、一同大変にありがたかったのと同時に、多くの質問について時間内にお答えできずに、非常に申し訳なく思っております。代わりと言っては何ですが、オンライン説明会に関連していただいたご質問は重複などを整理した上で基本的に全て、回答を本ブログでご報告させていただく予定です。整理しても80件以上となる見込みのため少々お時間を頂きますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


今後とも、どうぞよろしくお願いします!