2022年10月2日日曜日

説明会のご案内

みなさんこんばんは。CFOの野村です。

リリースではご案内済みですが、10月は説明会を3つ行う予定ですので、以下の通りご案内させていただきます。


  • 10/4(火)   19:00-20:00 個人向けセミナー第1回「セクター入門」(こちら
  • 10/13(木) 15:30-17:30 そーせいグループ R&D Day(こちら
  • 10/25(火) 19:00-20:30 個人向けセミナー第2回「当社の事業」(こちら


10/4(火)と10/25(火)の個人投資家向けセミナーは、ログミーファイナンスを通じて開催する予定です。上記のリンクをクリックすると以下の画面が出てきますが、現在「セミナーリストに追加」となっているボタンが、ライブが開始後は「Zoomで参加」ボタンに変わりますので、そちらからご参加いただけます。ただ、会員登録していない場合はクリック後に会員登録(所要時間1-2分)が必要になりますので、事前に「セミナーリストに追加」をクリックいただき、会員登録をおすすめします。





個人投資家の皆様とは、これまでも決算説明会へのライブ参加での質問の投稿や、その後いただいた質問へのブログでの回答(こちら)を通じて質疑させていただいていましたが、対面の個人投資家説明会の開催がコロナで難しくなった中、是非、口頭での質疑の機会を作りたいということで、本セミナーを企画しています。10/4(火)の「バイオセクター入門」は、一旦は当社の立場からは離れ、文字通りバイオセクターのキホン(歴史、特徴、評価など)を分かりやすく解説させていただきます。10/25(火)の「そーせいグループの創薬技術・ビジネスモデル」は、当社の中身に突っ込み、時間も1.5時間と長めに取って、十分に議論ができればと思っています。

10/13(木)のR&D dayは時間の関係上、主には機関投資家やアナリストを対象とさせていただきますが、当社研究所のある英国ケンブリッジから研究開発のトップであるマット・バーンズ執行役副社長や鈴木理愛博士を招き、当社の研究開発の状況についてご説明、ディスカッションをさせていただく予定です。(個人投資家の皆様はZoomからのライブでのご参加、テキストでのご質問の投稿が可能です)

いずれも時間の都合がつかない方に向けて後日動画をアップロードする予定ですが、皆様とお話できるのを楽しみにしていますので、都合のつく方は是非ライブでご参加いただければありがたく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!