2019年6月19日水曜日

仙台にて個人投資家説明会を開催しました


618日、個人投資家の皆さまを対象に、みずほ証券仙台支店主催の会社説明会を開催しました。

会長兼社長CEO田村より当社グループの事業概況と戦略につきご説明し、当社のビジョンは不変ですが、戦略については、これまで自社開発パイプラインとしていた、まだ提携していないパイプラインについても積極的に提携を推し進めていくことをお伝えしました。その後ご参加いただいた約70名の皆さまからのご質問にお答えしました。

ご出席下さった皆さま、ありがとうございました。
今後とも、各地でこのような説明会を行い、個人投資家の皆様と直接お話しできる機会を増やしていきたいと考えています。

会場(仙台国際ホテル)の様子